ライブ ― Shanti / シャンティ ― | にこにこな日々

にこにこな日々

        

皆様こんばんは。

寒すぎです・・・(泣)



$にこにこな日々
  先日行った旅行の事を書く予定でしたが変更。


今日はShanti シャンティさんという方のライブに行ってきました。

日本とアメリカのハーフとのこと。
見かけはハーフというより完全にアメリカの方が強い感じ。

もう、かわいい~!
そしてフライヤーで見て想像していたよりかなり小さい!
150-155cm位?と感じるくらいの小柄で、お人形さんのようです^^

ですが歌い始めたらパワフル~!!
迫力があってビックリしました。
よく聞く言葉だけど
こんな小さな体のどこから・・って思います。
リズム感もすごくいいので気分よくノレます♪


英語の方が感情移入しやすいということで
1曲以外は全て英語でした。
その1曲とは桑田佳祐さんの真夏の果実

ちょっとハスキーな感じの歌い方になり
と~っても大人な雰囲気☆
他に Killing me softly with his song 
Fly me to the moon の有名な曲も歌いましたが
アレンジがとても素敵でした。


今回の会場はホールのロビー(!)なのですが
聴いてる時はジャズバーにでもいる雰囲気に浸ってました
(実際には一度も行ったことが無いのに)。


サポートの西山HANK史翁さんと木原良輔さん(共にギター)も
素晴らしかったです!
楽しそうに弾いてるのも印象的でした^^


たった1000円で贅沢な夜を過ごさせてもらいましたわ~♪

ShantiさんはマウントレーニアのCMソングを歌ってるそうです。
こちらで見れます。


今日も読んで下さりありがとうございますニコ

素敵な週末を!


とみ