写真で振り返る上海 これぞ中国編 | にこにこな日々

にこにこな日々

        


皆様おはようございます!

まだありました。。。
2010上海・春節の様子 
写真で振り返る上海 食事編
写真で振り返る上海 その他編

の続きです。
何だかタイトルや順番がメチャメチャですね。
何も考えてないのですみません。。。

 * * * * * * * * * *

はい、本題です。

ホテルでは無料でペットボトル2本をくれますが、駄目もとで
「多めにもらえますか?」
と紙に書いておきました。
部屋に戻ったら置いてくれていました。嬉しい~♪
お姉さんがちょうど掃除中だったので、お礼を言うと
「もう少しあげるよ!」と言ってくれて
・・・こんなことになりました。 謝謝!!!
   
      ↓  ↓  ↓

$夢に向かって
   
   10本☆大サービス!!  こちら、1日で飲みます。
   ごみ箱はペットボトルでいっぱい ( ´艸`)




$夢に向かって
   
   惜しいっ!! 素敵なお部屋なのにこれです。




$夢に向かって
   
   スリッパ干してあります(笑) 公共の道路も庭と同じです・・・。




$夢に向かって
   
   CD・DVD屋さん、水城路にて。 
   何でもありの中国、やっぱり面白い☆



今日も最後まで読んで下さりありがとうございますかお2

夢に向かって  とみ