写真で振り返る上海 その他編 | にこにこな日々

にこにこな日々

        


皆様こんにちは!

今日も写真ばかりの記事です。
はい、ただの手抜きです。
なのにものすごく時間がかかる。。
他の方たちは絵文字もたくさん使って
かわいい記事を毎日のように書くなんて凄すぎます!


2010上海・春節の様子 

写真で振り返る上海 食事編

の続きです。


$夢に向かって
    色々な国の海宝くん達。  ターバンにふんどしって・・・。



$夢に向かって
    これはどう見ても日本の海宝くんですね。
    一人だけぽつんと離れた所にいました。かわいそうに。。。



$夢に向かって
    Ichidoのケーキ。
    安心して食べられるパン屋の一つです。




$夢に向かって
    今も健在 毛皮屋さん。
 


$夢に向かって
    気が狂ったかのように買ったアクセサリー(ピアスが楽しみなので)。 
    演奏の時にも使えるものを選んでいるので派手目が多いです。
    実はまだ他にもあります。。。


$夢に向かって
    部屋から見える朝日



はい、これで今日は終わりです。
最後までお付き合いくださりありがとうございますプー


 夢に向かって  とみ