ついに・・・開けました♪ | にこにこな日々

にこにこな日々

        

皆様 こんばんは。

$夢に向かって


昨日は結構雪が降ったようですね。
今日電車に乗って上っていくほど、残っている雪の量が段々と多くなっていました。
私が住んでいる所は海が近くて暖かいので全く降りませんでしたよ!



さて本題に入ります。
本日ついにピアスを開けました!
前から開けたいなと思っていてやっと実現しました~。

病院で開けてもらいましたが、
拍子抜けする程あっという間に
開けてしまうものなのですね。

病院に入ってから出るまで五分位です。
冷やすのも無し!
印だけ付けたら、いきなりです。。。

開けた時はさすがに痛かったのですが
30分もすれば何ともなくなるのですね。

タイミング良くピアスがセールになっているのを見つけ
早速二つゲット!
70%オフ!! ラッキー☆

1か月半後どんなピアスを付けようかとワクワクです!
今までの私には無かった楽しみが一つ増えるのが嬉しい~♪


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 


ハイ、また話は変わります^^
お知らせです☆

セラピストの櫻子さんが2月7日(日)に成城で
コラボイベントを行います!

櫻子さんが行うのは
・カラーセラピー
・エンジェルカード&チャネリング


櫻子さんは私が上海に着いた2日目に出会い
今は日本でお世話になっている方で
とても大切な友人です。
セラピストというだけあって
雰囲気や見た目からして癒し系の女性です☆

私もセラピーを受けさせてもらいましたが
たかが塗り絵(ごめんなさい)。。。
って感じで適当に(また失礼!)塗ったのですが
その時の自分の心の状態がハッキリ表れるのです!!
自分の気がつかなかった(気付かないふりをしていた)ものも
言い当てられます。。。
ビックリです!!
色って不思議~と感心してしまいました^^

エンジェルカードは
何を言っているのかわかりませんが(またまた失礼!!)
何か唱えた後にカードを引いてくれ
そこにメッセージがあるようなのです。

自分で気がつかなかった自分の良さに気付いたり
迷っていること
悩んでいること
自分の使命について・・・も訊けます。
普通だったら言いにくいメッセージも
ハッキリ伝えてくれますよ^^

詳しいことはこちら

気になる方は受けられてみてはいかがですか?
あと1枠のみだそうです!

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 


今日は
ピアスを開けた他に
髪の毛もカットしました☆
気分スッキリ~♪
ちゃんとお仕事もしましたよ^^

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!(*・ー・*)