父の日 | サボサボ日和

サボサボ日和

2017年(平成29年)子宮頸癌手術。ステージ1a.
2019年(令和元年)乳癌手術。ステージ2a。リンパ転移有り。
2023年年末、離婚宣言受けたヤバ目な2024年スタート。

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 父の日~、今日だったか~~w
 
 今年は6月入るとすぐに違う世界に迷い込んでしまって、体も心も囚われてしまっていたので、
 
 同じように世界から色を奪われた父達が少しでも笑えるようにと
 
8日には
 
 これを送って~、おつまみも贈ろうと
 
次の日着で
 
  馬刺しをあげました~。
 
 元気に美味しく過ごして欲しい~~と帰って来てた末っ子に持たせて喜ばせました。
 
 
 その、末っ子の父とちょっと遭遇した。
 
 行事に参加していて話す時間も無かったのと上の人と打ち合わせもあって挨拶を交わしただけだったが
 
 ・・・・通過する末っ子父
 
 醸すニオイがヤバかった~~アセアセ
 
 息子も司会進行に参加していたので、遅れてきた息子父とは黙礼だけだったらしいが、
 
 ヤバいニオイしてたけどと同じ事をガーンアセアセ
 
 会場にいた周りの方々ごめんなさい。
 
 私は行事の中で前列で主催側の役割があったので最後まで通行人のように帰って行ってしまったが
 
 昔、20年くらい前に一緒に住んでいるときも夏場でもお風呂一週間拒否ってあってねw
 
 そこには子ども達のお風呂入れを放棄したくて?
 
 毎日入れって言うと切れてた。
 
 お風呂に入らないのは好き好きだろうけれど、人の集まるところに行くときは最低限フロに入って来なさいよと息子にラインしてと伝えたw
 
 なんか、錆びてるな~と思ったが、60才近くになる人の生活習慣を直すのは諦めるしかないけど、
 
 他人に迷惑かけちゃうのは止めてあげたいかも。
 
 誰にもわが家離脱したい要求をされている話しをしていないから、普通の家族の再会だと誰もが思って見ているんだろうな~と思うとこの臭さは辛い笑い泣き
 
 突っ込みどころ満載w