時間関係無いのかな? | サボサボ日和

サボサボ日和

2017年(平成29年)子宮頸癌手術。ステージ1a.
2019年(令和元年)乳癌手術。ステージ2a。リンパ転移有り。
2023年年末、離婚宣言受けたヤバ目な2024年スタート。

 甥っ子とのお別れが済んでから2週間になる。

 

 先週の金曜日だかにもおかしな現象。

 

 朝仕事終わってご飯の後、9時過ぎ、もう少ししたらまた仕事に出ようと思っていたら、

 

 屋根の上を大股で歩く音はてなマーク

 

 重さもあって割と歩幅も広い感じの音がトタン屋根の上を歩く独特の音が続いた。

 

 え~~~、ペンキは5月に塗り直して貰ってるし、父はとっくに出かけて行った。

 

 息子も特に屋根に登るとも言ってなかった。

 

 これも甥っ子2号の仕業かな~~と思ったけど、

 

 下の妹はそういう話しをすると怒り出すようになったからもう教えない。

 

 だからの言って亡くしたばかりの下の妹には言えないからな~。

 

 その前の日が部屋の周り(外w)がコトとか音がする。

 

 家に帰って来た日は夜中なのにカラスがうるさくて、夜中なのにナクナク。

 

 亡くなる少し前に家の外から男の人の声が聞こえて

 

 「ここだここだ~」みたいな、夜中に父の友達が来たのかな?なんて思ったりして

 

 そのことを母に話したら、そういえば外がうるさい日あったな~って言っていたから、

 

 何かの知らせは来ていたと思う。

 

 逝く前は夜中なのに、その後は朝からってw

 

 なんか健康的~チュー でも、普通に話すとゾワゾワ~の話しだよ~。

 

 息子を亡くした妹にいつか話してあげよう。

 

 中島みゆきの誕生を聞くと泣けて仕方が無い。

 

 下の妹から、もしかしたらこれが私の子どもだったかもしれないんだよ?と詰められたが、

 

 祖母の代で9人生んで5人亡くして来た歴史があるからと子供らを鍛えて、愛して来た。

 

 自分の子どもで無くて良かったなんて絶対に思わない!!

 

 バカK子!!

 

 そろそろ来ないでいいな~。