だって昨日話したばかりだったでしょ~こんなことってある? | てこてこのブログ

てこてこのブログ

ブログの説明を入力します。

お隣のばあちゃんから、夜電話がかかってきた。

「隣の○○です。実は、息子が昨日の夕方から様子がおかしくなって、救急病院に行ったら、緊急手術になって、もう長くないって~」

ちょっと待って!

確か、お宅の息子さんはまだ60歳くらい。

昨日のお昼くらいに

「今年の夏も暑くなりそうですね」なんて、勝手口で話したばかり。

うそでしょ

そのあと数時間後に体調崩して、病院に行ったの?

とても具合悪い人に見えなかったけど~

 

「内臓のあちこちから、出血していたらしい」

命はとりとめたものの、そんなに長くない!と医者から言われたらしい。

 

信じられない。ほんと?何度も信じられないと言ってしまう。

いゅ

一瞬先は闇~何があるかわからない

 

本当に!明日も当たり前に来るなんて本当に奇跡なんだ。

 

何とか元気になってほしい