さすが図々しいだろ~勤続17年 | てこてこのブログ

てこてこのブログ

ブログの説明を入力します。

勤続17年がまたぎっくり越しになった。

歩くのもやっと、当然仕事なんていつもの十分の一位

。何なら休んでくれたほうがいいのに、休まないから厄介。

いつもの人が、その分やることになる。

 

あ~あ、腰痛もすぐ直らないから当分こんな感じなんだろうなと思っていたら。

コロナになった。

まあなってしまったのは仕方ない。

でもねつがあっても、出勤していたらしい。

微熱だから,平気って。

でもだんだんしんどくなって、病院に行ったら、コロナってわかったらしい。

 

こういうことだよ。

自分勝手。

 

みんなそれぞれの事情がある。

勝手な判断で出勤してくるな!

自分だけが大変なわけではなく、みんな抱えているものもある。

 

そういうところがだんだん見えてくると、本当に嫌になる

 

もはや老害って言っていいですか?

 

自己中な奴は嫌い。

 

腰がいたくて動けないなら、休んで。ここは事務職ではないし、もはや肉体労働のところ。

 

あんたの勝手なはんだんがみんなの迷惑になることいい加減わかって!

面と向かって言えたらどんなにいいだろう。

 

わからない人はなにを言っても無駄

こちらが離れるしかないな