早朝パート~あの意地悪女はやっぱり | てこてこのブログ

てこてこのブログ

ブログの説明を入力します。

自分にいまだに中学女子みたいな、嫌がらせをしてくる女が、またターゲットを見つけたようだ。

 

最近早朝パートに入った人。

あの意地悪女は鮮魚担当だけど。

その新人さんは、いじわる女の働く場所の近くの総菜担当に入ったようだ。

あの女は、新しい人が入ってくると、まず気になって仕方がないようだ。

そして気になることをあらさがしをして、嫌がらせを始める。

 

ここのスーパーは開店5分前、2分前、開店とアナウンスが入る。

自分たちは開店のアナウンスが流れると同時くらいにバックヤードに下がりそのままロッカーに行く。

 

その新人さんは2分前のアナウンスとともにバックヤードに戻りロッカーにいってしまうようだ。

 

やっぱり意地悪女が、すぐチェックしていて、新人さんの帰り時間のタイムカードも見ているらしい。

 

それを、同じ早朝パートの人に話して、わざわざこちらまで、話が聞こえてきた。

 

「どうもあの人10時1分にタイムカード押すなんてすごくない?」

「2分前にロッカー上がるなんて、ずるくない?」

 

うーん、チェックしているんだな

 

なんかおんなの人って、2人集まるとそういうことになるんだね

新人さんだって、たぶんそのように早く上がる人を見て、まねているんだと思うし。。

 

あの意地悪女がロッカーで、自分がされたようなことを、また新人さんにするかもしれない。

 

たかが2分だけどされど2分

これがまた大きな問題にならなければいいけど。

 

じぶんもそれを聞いたからと言って、特におおきな反応をすることもなく、「あっそうなの?」

くらいにしておきたいと思う

 

かかわってしまうと、面倒なことが多い

まずあの意地悪女にはかかわりたくない。

 

どんな理由があったとしても、その女に自分の靴をけられたりなんて、ありえないし、ずっと覚えている。

カートもぶつけられたしね

 

ずっとトラウマになる。

 

ホント超変な奴だよ