早朝パート~辞めさせてくれないって誰の事か? | てこてこのブログ

てこてこのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱりあの親父は常識というものがない

2か月半も休んでいたのに、なんの挨拶もなかった。

 

普通常識ある大人なら、長くやすんですみませんでしたとか、一言ぐらいあってもいいんじゃないか?

マネージャーに会ったときは、何やら話していたから、まあ自分にだけ何も言わなかった可能性もある。

 

だとしたら、人を選んで挨拶をする人と、しない人を選んでいるとしたら、ますますひどい。

もう論外だ。

 

大体50代の男が、本業が忙しいと言って2か月半も休んでなんでまた戻ってくるなんて、怪しげ??

他の人に、ここの店舗は自分を辞めさせてくれなかった。やら

ここの店舗の沼にはまった~なんて言っていたらしいから、厄介だ。

別にあんたがいない方が、気分的に楽で、みんな忙しいながら、仕事していた。

ひとのそばで、わざと大きな音を立てって、圧をかけるような、嫌がらせをしなかった。

物を使って、嫌がらせって人として最低だと思う

 

こういうやつと関わらないのが一番

でも、早朝だから、逃げようがないのがとにかく厄介だ

 

歳をとると、親父もますます厄介なやつが増えてくるのか?

 

ほんと何が辞めさせてくれないだよ

たかがパンの品出しだよ。

あんたじゃなくても誰でもできるよ