#これがないと生きていけないもの | てこてこのブログ

てこてこのブログ

ブログの説明を入力します。

これがないと生きていけないもの

 自分が、夢中になる、パワーを貰える趣味。キックボクシング観戦、そしてその選手。

どうも力が出ない、なんかいまいちスイッチが入らない〜その原因はなんだろうって考えると、生観戦に9ヶ月行ってない💦

自分の中のスイッチをいくら入れようとしても、全開にならない。

こんなに影響力あったなんて。

こういうの、まじやばいって言うんだろうな。


試合が決まった!って連絡入ると、一気に血流良くなるのわかったもん

もう本当に、なくてはならないもんになってる



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する