#今日のひとことブログ | てこてこのブログ

てこてこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のひとことブログ

 昨日今日は、近くのスーパーの1の市。売り出しの日だ。

行ってみると、まぁ人の多いこと。いつもは安くならない牛肉も、4割引、刺身のサクも安い。


その中で、みんな、なぜそんなに漁るの?

どれもそう、大差ないと思う。

せっかくスーパーの人が、綺麗に並べたのに😵‍💫


下から漁ったらぐっちゃぐちゃ。

これって切ないものよ😭


スーパーに勤めてみると、店員の気持ちも分かる。


これ何度も何度も並べ直してるのよ!


見苦しいからやめよう!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する