AyAkA.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

USJ・゚

今日は起きてJ尼で圭一合流にひひハート
ゆにば行き過ぎ!?ラブラブ(笑)

駅で朝まくしてユニバごーニコニコビックリマーク

ユニバついてばり人多いっしょぼん
最初にJOWS乗ったにひひ
完璧JOWSはまったドキドキ(笑)
おもしろいっアップアップ
んで写真も撮ってもらったニコニコドキドキ
いゃあー!!


んでジュラパ~波
圭一初ぽんちょハート(笑)
なのに座った瞬間またおしり濡らしたしょぼん
意味ない得意げドキドキ

んでバックドラフトドキドキ
まぢ何年ぶりって感じやったニコニコ
圭一堀内さんにばり言うから
かわいそうやったしょぼん
地味に楽しいにひひハート

んでクレープ食べたり
ぷりくらとったりニコニコ

で戻ってポップコーン食べながら
時間つぶしドキドキ
UMEKATSUOうまラブラブ!ドキドキ(笑)


今日WaTくるから、
見るために並んでて
最初に新しいファンタスティックワールドとかゆう
ばりしょーもない野外ミュージカル見て
やっとWaTやぁラブラブ!と思ったら
まったく死角で歌い始めた(笑)
まぢ場所しくったドキドキ
でも最後まわってきて
みれると思ったら
まさかの身長たりないショック!
みんな高すぎやねんしょぼんしょぼん
最悪やったしょぼんドキドキ
圭一はみれたらしいガーンハート
やたら自慢されたしガーン
WaT興味ないからべつにいいよしょぼん

気を取り直してスパイダーマンラブラブ!
またカメラしくったしーしょぼん
悔しいガーンドキドキ


んでまた時間つぶして
モンスターロックンロールショースペード
ドラキュラ歌下手プンプン
でも今日のもおもしろかったラブラブ!
歌って見ててもたのしいなにひひ


出て、お腹すいたから、
ラーメン食べにいったニコニコ
おいしかったあドキドキ
おっさんのせいでチャーシュー吹き出したショック!(笑)

また戻ってもっかいjowsドキドキ
暗いから雰囲気違って
おもしろかったにひひ
ポンコツーパンチ!


で最後にジュラパ3回ニコニコ
まぢ並んでるとき爆笑ガーン(笑)
ダメージ…ショック!
しかもあんま濡れんかったしラブラブ!
楽しすぎたニコニコ

お土産見て
礼華ピンクパンサーきらいハートブレイク
ユニバ出て、マツキヨいったり
ローソンよって尼もどるにひひ

家まで送ってくれて
自転車事故ってて救急車きてたショック!
やばいーしょぼん

んでばいばいしたガーンドキドキ


ながーい1日やったけど
楽しかったニコニコドキドキ

だいすきドキドキ

ゆにばー

WaTみれ………なかったドキドキ




圭一はみれたプンプン

WaTなんか興味ないもんシラー(笑)

つかれたあ

8時間労働まぢしんどいガーンドキドキ


でも明日からたのしみラブラブ!

圭一と遊んで
まやんちやあードキドキ


あーつかれたあショック!ドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>