AyAkA. -2ページ目

野菜ジュース

まぢはまってるねんニコニコ
いつも野菜生活やけど
今日ちゃうん買ってみたラブラブ!

なんかとろとろしてたにひひ(笑)
まぢおいしいドキドキ

遅刻

やばい最後の最後で遅刻ハートブレイク(笑)


まあいいや(=゜ω゜)ノ
馬場嫌いやしシラー



りなと待ち合わせして
一緒にいこ~ドキドキ


今日バイト嫌やな…ガーン台風
でも今日行ったら3連休ニコニコ
がんばろっとにひひハート

USJ*゚シアワセー

合流して久しぶりにゆにばラブラブ!ドキドキ
久しぶり~にひひ音符

ローソンでいろいろ買って
最初にJOWS船
りあるに3年ぶり(笑)
奥野さんおもろい!ラブラブ!
地味に楽しかったあドキドキ・゚

次にジェットコースターチョキ
一番前やたニコニコやぱたのしいドキドキ
2時間待ちやったけど
ほんま笑いまくったショック!ドキドキ
けーいちおもしろすぎる(笑)

で定番のチキンたべてジュラパドキドキ
またまた一番前ニコニコ
びしょびしょなったあショック!
けーいちパンツびしょびしょにひひ(笑)
寒かったからお土産みてでたニコニコ

尼ついてジャパンいって
バス待ってばいばいガーンハート

今日はあんま時間なかたけど
いっぱい笑ったし幸せやったドキドキ

ずっとこんな日が続けばいいのになあ…ニコニコ*゚