AyAkA. -4ページ目

おわったー!


バイト終わったぁ(=°ω°=)

今日はやばかったしょぼんハート
忙しすぎて
喉からからしょぼん


しかも今から
だいっきらいな時間しょぼん



はやく時間たってー!泣

ショッピングー!

エドはるみ嫌いニコニコ(笑)

今日でテストおわったあニコニコ
解放感っニコニコドキドキ

んでくみと大阪にひひハート
パフェも食べたし心斎橋もいったし
くみ満足してたし
楽しかったぁーニコニコドキドキ
またいこーなラブラブ!
落ち着くわニコニコ

最終日


がんばるグッド!ドキドキ


あやなコメント
ありがとニコニコドキドキ(笑)
あの割れ目と、
あの激似は一生の思い出やなドキドキ(笑)