(笑)
今日は朝からバイト
ポテトやたからつかれた
終わって用意して圭一と合流

久しぶりにスカイパークいった
まさかあんなとこにセブがあるとは(笑)
へたこいたぁ

しかもやたら人多い!
まったりして
まぢ和むな

なんか春っぽくて寒ないし
何時間でもいれそうやったわ
ちっちゃい子いっぱいで
家族みんな幸せそうで
早く結婚してこどもほしなった

帰り道ネタすぎるっ
んま笑った
(笑)
ばり書きたいし(笑)
家ついてまだ続行(笑)
だんだん悲しくなてきた
(笑)
圭一きょどりだすし
(笑)
まぢ楽しかったな
礼華成長してんからほめてね
(笑)
バスやばいから
9時半ごろばいばい

つぎは火曜日やあ
!
明日球技大会がんばろ
E組最後やし

ぴぴぴー(笑)
寝たんかな
(笑)
絶対圭一と結婚する
・゚

ポテトやたからつかれた

終わって用意して圭一と合流


久しぶりにスカイパークいった

まさかあんなとこにセブがあるとは(笑)
へたこいたぁ


しかもやたら人多い!

まったりして

まぢ和むな


なんか春っぽくて寒ないし
何時間でもいれそうやったわ

ちっちゃい子いっぱいで
家族みんな幸せそうで
早く結婚してこどもほしなった


帰り道ネタすぎるっ
んま笑った
(笑)ばり書きたいし(笑)
家ついてまだ続行(笑)
だんだん悲しくなてきた

(笑)圭一きょどりだすし
(笑)まぢ楽しかったな

礼華成長してんからほめてね
(笑)バスやばいから
9時半ごろばいばい


つぎは火曜日やあ
!明日球技大会がんばろ

E組最後やし


ぴぴぴー(笑)
寝たんかな
(笑)絶対圭一と結婚する
・゚


どーなるっ