最終兵器AI百合子、爆誕。都政に忙しいってコレだったの? | 気まぐれ日々

気まぐれ日々

気まぐれに思った事、感じた事を綴ります。

公式YouTube

 

 

 

 

Yahooニュース

 

 

 

 

 

 

 

税金使って、都政に忙しいとなかなか出馬表明しなかったのは、

AI完成を待たされた感がするのは、私の勘違いだろうか?

 

出馬表明までに、対 蓮舫に何を隠し球にしてるのかと思ったらコレ。

『最終兵器AIゆりこ』

ネームプレートが[AIゆりこ]になってるので、それに倣ったが、

個人的には『最終兵器Yuriko』の表記にしたかった。

最終兵器百合子と全部漢字だと、AI感が薄いし、

最終兵器ゆりこだと、AIが抜けて意味無いし。。。

 

 

どの道私は、高橋しん先生には、深くお詫び致します。

小池百合子氏と原作ストーリーとも全く掛けてません。

原作を下げる意図は全くございません。

 

このニュースを観て、小池氏の奥の手はコレか、と思ったら

このワードが浮かびました。

 

有権者である東京都民の方々は、この小池氏の動きをどう感じてるか、

今後のニュースが気になります。