突然過ぎる訃報 | 気まぐれ日々

気まぐれ日々

気まぐれに思った事、感じた事を綴ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも突然過ぎる。。。

櫻井敦司さんがお亡くなりになった。

 

訃報が飛び込んできたのは本日の10/24だが、

19日の午後11時19分には、すでにお亡くなりになっていたとは。

 

BUCK–TICKは、解散もせず、毎年ステージに立ち続けていたのに。

 

特に櫻井さんは、あの美しくも鋭い眼光が衰える事もなく

現在まで至っていたので、宇宙人か魔者かと思えるくらいの超人だ。

その容姿は、ヴァンパイアや魔王とも呼ばれていた。

 

ガチファンではないけど、この訃報は心がえぐられる想いだ。

ファンの方なら、もっと衝撃が大きいと思うと、気が遠くなりそうだ。

 

今井さんのお誕生日を迎えたばかりで、

今井さんは『絶対やるから待っててね』と言っていたので、安心しきっていた。

 

 

こんな突然に旅立たれるとは、早いよ、早すぎる。

 

 

今はこれ以上の言葉は思いつかない。

 

気持ちの整理はまだだけど、櫻井敦司さん、たくさんありがとう。