ウェイク留吉、脱弁当! | とめろぐ

とめろぐ

ウェイク留吉がアメーバを電波ジャック!    ・・・失敗!鎮圧!長い間ご愛読ありがとうございました

とめろぐ

しばらく実家で食べたり弁当買ったりしてたんだが、

浄水器がついたからなぁあああ!

ついに自炊への一歩を踏み出せるぜぇえええ!


そうしてスーパーに行ったんだが・・・

米は・・炊飯器ねえから炊けねえな・・

パン・・・トースターねえな・・

そば、うどん・・・鍋ねえな・・

おっ、チンするだけのご飯があった・・いやレンジなんてねえ・・

とりあえずカップ麺で我慢するか!?・・いやお湯すら沸かせねぇええ!


そこで見つけたのがコーンフレーク!

日に当たらず運動もしなかったせいで骨スカスカなってるからなぁああ!

牛乳ドバドバかけて食えばちょうどいいぜぇえええ!

紫外線浴びたくねえからビタミンDは食事から補給だぜぇえええ!

早速2種類のフレークとビタミンDが多めの牛乳を買って帰宅だぜぇええ!



・・・スプーンねえじゃねえかぁあああ!

あ、入れ物もねぇえええええ!