ウェイク留吉、浄水器を選ぶ | とめろぐ

とめろぐ

ウェイク留吉がアメーバを電波ジャック!    ・・・失敗!鎮圧!長い間ご愛読ありがとうございました

とめろぐ

水が変な味すんじゃねえかぁあああ!

古い建物だし水道管さびついてんだろぉおおお!

鉄分補給できるとか冗談言ってる場合じゃねえぞぉおお!


というわけで浄水器を買うことにしたぜぇええ!


まず形状は蛇口につけるのかポット型かのどちらかだが・・

ポット型なかなかいいなぁああ!

これだけ容量入るなら困らねえしなぁああ!

いやしかし野菜洗いにくいよな・・

仕方ない蛇口取り付けタイプにするぜぇええ!


んで・・ピンキリあるがどれを選んだらいいんだか・・

ふむふむ、中空糸膜とやらがあればピロリ菌も通さないってかぁああ!

(いや今の水道水にはいないらしいけどなぁああ)

クリンスイのを選べばOKだなぁああ!

9物質除去のと15物質除去のとあるぞ!

15の方は何が違うんだぁああ?

なにぃいいい!農薬を防ぐだとぉおおお!

ここらへん田んぼだらけだし井戸水だしなぁあああ!

防いで貰わないと困るぜぇえええ!


そんなんで15物質除去ので一番安くつくのにしたぜぇえええ!

クリンスイ モノ MD101 amazonで3100円だぜぇえええ!

カートリッジついてくるから実質1000円ちょっとだなぁああ!


早速届いて使ってみたが、ちょいと浄水の水量が物足りねえなぁあああ!

しかしカートリッジから直接出てくるのはなんかいいぜぇええ!

浄水・シャワー・原水を選ぶところがレバーじゃなくコロコロなのもいいなぁあああ!

カチッカチッときっちり切り替わるから前使ってたやつのように、

浄水とシャワーが混在して出てきたりしなくて使い勝手いいぜぇええ!


今回はまあまあいい買い物できたぜぇえええ!