ウェイク留吉、24時間戦えますか | とめろぐ

とめろぐ

ウェイク留吉がアメーバを電波ジャック!    ・・・失敗!鎮圧!長い間ご愛読ありがとうございました


とめろぐ


余力ってのは何にでも大切だよなぁあああ!
稼ぎに余力がなければワーキングプアから抜け出せず、
逆にたくさんある奴はお金がお金を産んでいく!
金は寂しがりやだからお仲間多いとこ行くんだよなぁあああ!
学業だってそうだぜぇええ!
得意な科目は授業がよくわかってどんどん伸びてくが、
苦手な科目はちんぷんかんぷんでおいてかれたりするしなぁああ!


そんで俺はだなぁああああ!
スタミナに余力がねぇえええ!
バイトでさえもすぐ疲れちまう!
気合でなんとか耐えるも帰ってきたら何もせずにバタンキューだ!

当時より更に体力なくなった今、
すぐに就職なんてしたらぶっ倒れるだろぉおおおお!
そういうわけで、まず体の方をなんとかしようと考えたわけだぁああ!


そうして考えた壮大なる計画、
名付けてウェイク留吉メソッドだぜぇえええ!


1.まずは体の不調をなんとかする!
問題あったら先治しとかねえとなぁああ!


2.ひたすら鍛えまくる!
主に心臓と肺を鍛えて疲れないようにするぜぇええ!
事務だろうが研究だろうが何やるにもまず体力だぜぇええ!


3.睡眠時間を徐々に削る!
現在9時間ほど睡眠取らないと眠くなって仕方ねえが
4時間ぐらいまで減らしたいぜぇええ!


4.脳みそも効率化!
刺激のない生活で衰えた脳みそも鍛えまくるぜぇえええ!
記憶とか速読とか並列処理とか鍛えまくれば、
何倍か時間使えるようになるだろぉおおお!


5.金を稼ぐ!
この頃には余裕も出来てるはずだが、

資金が底をついてついてそうだからなぁああ!

なんとかして調達するぜぇええ!


6.就職活動!

働きたくねえが仕方ねぇえええ!

生きてくためだぁああああ!


7.モテモテ!

いやいや参ったぜぇえええ!

忙しくなるなぁあああ!




どーだ、俺の計画はぁああああ!

実行したことじゃなく予定を語るのもどうかと思ったが、

就活のこと聞いてくるからなぁあああ!

先説明しとくべきだったぜぇええええ!


留吉☆一人暮らしメモ

持ってきたもの トイレ用スリッパ 風呂上がり用マット ぞうきん モップ エコバッグ ゴミ箱(生ゴミ用)

足りないもの 箸