クソがァアアアアアッ! | とめろぐ

とめろぐ

ウェイク留吉がアメーバを電波ジャック!    ・・・失敗!鎮圧!長い間ご愛読ありがとうございました

とめろぐ

おまえらいつクソしたか覚えてっかぁああ!?
俺はずっと家にいたからなぁああ!
行きたい時に行くか、痛くなったら行くか、のどっちかで、
いつしたかなんて全く意識してなかったわけだぁあああ!


しかしだぁあああ!
何やら健康について調べてるとだなぁああ!
何日も出なかったり下痢繰り返したりとかは、
よろしくないようなことが書いてあってなぁああ!


おまけに前なんかのTVで見たんだけどよぉおおお!
外国のお偉いさんが日本にきたとき案内してた人が驚くわけだよぉおお!
「ん?いつトイレ行ってるんだ?」ってなぁああ!
まあ案内役とちょいと離れたときに行ってたってことだったんだが、
あっち(たぶん欧米あたり)ではトイレをコントロールしてるらしいんだよぉおお!


そんなんでだぁああ!
俺もお偉いさんにならないとも限らねぇええ!
毎日しっかり朝に出すことにしたぜぇええええ!



・・・と、やり初めて2週間ほどなるんだが・・・
クソがぁああああ!朝起きてすぐに出ねぇえええええ!
いや毎日出るようにはなったんで改善はしてんだけどなぁああ!
時間のずれをどうすっかなぁあああ!
無理やり我慢するのは余計悪化しそうだしなぁああ!
なんとか体内時計に刷り込ませたいんだが、
俺の腹はなかなか言うことを聞いてくれないぜぇええ!