ウェイク留吉、不健康診断! | とめろぐ

とめろぐ

ウェイク留吉がアメーバを電波ジャック!    ・・・失敗!鎮圧!長い間ご愛読ありがとうございました

とめろぐ


今日は俺の不健康度を調べるために健康診断を受けてきたぜぇえええ!

その驚愕の結果はぁあああ!


・・・なんだよ、1週間もかかるのかよぉおおお!

早く体の状態認識させろやぁああああ!


まあ迅速検査を謳ってるヘモグロビンうんちゃらの検査で

何も言わなかったから糖尿病はなさそうだぜぇええ!

血管年齢調べてたときも形が20代とか言ってたしなぁああ!


って本当かよぉおおおおお!

10年間運動らしい運動一切してねえぞぉおおおお!

甘いもんも食いまくってるしなぁああああ!

これで大丈夫なら一体どんだけ不摂生したら

駄目になるってんだよぉおおおおおお!


次回 ウェイク留吉、尿検査後の手洗いで水を足にこぼし天に言い訳の巻