ウェイク留吉、足りないものに気づく! | とめろぐ

とめろぐ

ウェイク留吉がアメーバを電波ジャック!    ・・・失敗!鎮圧!長い間ご愛読ありがとうございました



とめろぐ

ネット繋がらねえからまだ住んじゃいないんだけどよぉおお!

手続きするために行って気づいたぜぇええええ!

雨戸がねぇえええええええ!


カーテンするにも透け透けの奴しか持ってねえんだよなぁああ!

夜中電気つけたら見えちまうぜぇええええ!

普通のカーテン高そうだしなんか光通さなくて

倒れてきても安全な軽い板状のもんねえかなぁあああ!

ホームセンターでも見てくっかぁああああ!



話変わって

ちょいと遅めの誕生日プレゼントを貰ったぜぇええ!

クッキーなんだが・・


とめろぐ

めでたいぜぇえええええ!




とめろぐ

んん???




とめろぐ

いや気にしてねぇええええええ!

ってかハゲてねぇええええええ!



留吉☆一人暮らしメモ

今回持ってきたもの コップ、ティッシュボックス