ウェイク留吉、日本の車窓から | とめろぐ

とめろぐ

ウェイク留吉がアメーバを電波ジャック!    ・・・失敗!鎮圧!長い間ご愛読ありがとうございました


とめろぐ

今日はちょっとした健康診断を受けるため、

隣の県までお出かけだぜぇええ!

前にも書いたが電車は4年ぶり、

いや正確には4年半ぶりだぜぇええ!

まあたまにはJRの野郎にも金落としてやらねえとなぁああ!


んで目的の駅に着き病院へ向かうが・・・

確か出て左行ってから右だったよな・・・

いくら行けども見つからねぇえええ!

来た道引き返して駅に着いてから電話、

遅刻の報告と道を教えてもらう

あああああ!改札逆かぁああああ!

20分前に着く予定が30分後になっちまったよぉお!

1時間以上走っちまったぞぉおおお!

診断受ける前に健康なっちまうよぉおおお!


まあ何やら説明受けると簡易な健診だと

料金が割りに合わないので全部入りの奴を

明後日受けることにした


無駄骨だったぜぇえええ!


次回 ウェイク留吉、わずか1日で靴擦れの巻