ウェイク留吉、医者に止められず | とめろぐ

とめろぐ

ウェイク留吉がアメーバを電波ジャック!    ・・・失敗!鎮圧!長い間ご愛読ありがとうございました



とめろぐ とめろぐ とめろぐ


実は俺は健康マニアでなぁあああああ!

体の至る所に不具合出てきたおかげで

ようやく健康生活を試すことができるぜぇえええ!


まずは現状がどんだけやばいことになってるかを

人間ドック的なもので診てもらわないとなぁああ!

ビフォーがないアフターなんて寂しいもんなぁあああ!


と、しかし火曜までやってないので、

とりあえず今日は近くの病院でヒザを診てもらってくるかぁああ!

なんか立ち上げるときとか結構な痛みが走ったりすんだよぉおお!

場合によっちゃ足使っちゃ駄目かもしれねえし、

運動する前に確認取らなきゃなぁあああ!


そんなんで診察

仰向けにさせて足をぐるぐる回して調べてる

しかし今日に限って・・全く痛くねぇえええ!

レントゲンを撮る

が、結局レントゲンで特に異常は見えず

詳細にわかるMRIは高いとのことでやめておく

結局半月板がどうたらかもねーと説明されて

痛くなったら湿布貼るということで終了

運動も全然構わないとのことだったぜぇえ!


「医者に止められてるんで」というお決まりのフレーズ

使いたかったんだけどなぁああああ!


次回 ウェイク留吉、右ひざ左ひざを見せるオリジナルギャグ開発の巻