ウェイク留吉、入城! | とめろぐ

とめろぐ

ウェイク留吉がアメーバを電波ジャック!    ・・・失敗!鎮圧!長い間ご愛読ありがとうございました


とめろぐ


本日からアパート入れるようなったぜぇええ!

計ったわけじゃないんだが1日とは区切りがいいぜぇええ!


一人暮らしに必要なもんはその度に持ってくることにするぜぇええ!

徐々に増やしてった方が面白いからなぁあああ!

そうすることで本当は必要ないものとかもわかるしなぁああ!

とりあえず初日は身一つ+トイレットペーパーだぁあああ!

これだけはねえとやばいからなぁあああ!


そんなんで部屋についたら携帯のカメラで傷をパシャパシャ


・・・。

2枚目にして携帯の電池切れやがったぁああああああ!

早速出戻りだぁあああああああああ!



戻ってからネット契約の電話を入れる

・・・開通が11日かぁああああ!

部屋まで回線来てんだしもっと早くやってくれよぉおおお!


次回 ウェイク留吉、NTTに怒りのフルチン特攻の巻