道の駅巡り | 暇を作って暇つぶし 2クール目

暇を作って暇つぶし 2クール目

主に私とめっくの趣味であるアウトドア等の事をつらつらと。
まあ、インドアも好きなんですけど。

ここの所、仕事が休みの日に毎回出掛けている気がします…

 

 

今回も例に漏れず、バイクでフラフラっと

 

 

何となくグーグルマップを見て、西湘バイパス方面が混んでなかったので、海沿いを通って箱根方面へ

 

西湘PAに寄るはずが、すげー混んでたのでパス

 

そのまま箱根新道を通り【道の駅・箱根峠】まで

 

こんな感じの曇り具合。箱根とかすぐ天気変わるから、雨降らないかヒヤヒヤ

 

仙石原のススキも見事だった。人も凄かったからバイクでちらっと通っただけ

 

【箱根仙石原のススキ】過去記事

 

御殿場を抜けて、籠坂峠→山中湖経由

 

どうしみち通行止めの影響も何のその、芝生ゾーンまでは溢れてないけど、バイクは多い【道の駅・どうし】

 

 

先日は、国道139(ふじみち)で都留方面へ行ったので、県道24を走ってみた

 

やはり(多分)走った事ない道は楽しい

 

お昼だったので【道の駅・つる】でランチにすることに

 

豚のから揚げ定食

 

バニラと炭のミックスソフト

 

 

食いすぎ感満載のまま、県道35を走る

 

また山のはちみつ屋に寄ってしまった…

しかも今回は2個(''A`) 普通のあんこと栗あん

栗あんが激ウマだった

 

 

帰り道に【道の駅・清川】に寄ってから、厚木IC・東名高速で帰宅

 

 

そろそろ平日の休みが恋しくなってきた…

そしてカロリー取りすぎ

どっか山登るかな