いつもの富士山周辺。 | 暇を作って暇つぶし 2クール目

暇を作って暇つぶし 2クール目

主に私とめっくの趣味であるアウトドア等の事をつらつらと。
まあ、インドアも好きなんですけど。





前回の記事を動画にしたやつ。

駒門風穴はカットしています。

折角HERO6なのに4K60fps使わないの勿体ないんだけど
うちのPCじゃまともに使えないんだよね。

i7-3770K
MEM:16GB
RADEON 7850

何世代前なんだか…。そもそも4Kのモニタもないし。

あと、ジンバルはハンドル周りに付けると、結構振動拾っちゃうね。

ん~…チェストストラップにジンバル付ける妄想とか考え中。

現在のマウントはこれ↓





かなりがっちり固定できます。お勧め。

ジンバルを付けない場合は、カメラネジのメスが付いてるアタッチメント付ければいいと思う。



これなら角度調節も、下からネジで締めるタイプなので自由度がかなり高いです。

ショルダーマウントを試してみたいので、中華製の激安をポチッた。2週間後ぐらいに届くかな。