涼みに行きました。 | 暇を作って暇つぶし 2クール目

暇を作って暇つぶし 2クール目

主に私とめっくの趣味であるアウトドア等の事をつらつらと。
まあ、インドアも好きなんですけど。

見出しがアイスじゃない

 
今日(8/18)は結構涼しかったのですが
 
天気も良いので、涼みに行くことに。
 

駒門風穴。御殿場インターで東名を降りてちょっと走ったあたり。

 

 

洞窟の中は涼しい!写真撮ったけど暗くて全然良くワカランかった。

 

実際行って見た方がいいよね。

 

湧き水はそんなに冷たくなかった(´・ω・`)

 

 

で。

 

 

いつもの。

今回はミルクランド。まあこの辺牧場だらけですけどね。

 

 
この後に本栖湖あたりをブラブラして
 
↑ゆるキャン△ なでしこが寝てたトイレの所から撮影…
 
 
お昼過ぎてたので吉田うどんでも食べよう。
 

 

 

吉田という割に腰があまり強くないような?

それと肉が牛肉かなこれ?吉田の肉うどんは馬肉だと思ってたけど

そうでもないのか…いろいろ開拓しなければ。

 

 

アイスは二度刺す

ふじさん牧場。吉田から忍野に抜ける山道の途中にあります。

 

もう半分食っちゃってる~

 

店内もオシャレ、テラスも絶景、ここ素晴らしいわ…。

 

今まで素通りしてたのが勿体ない。

 

 

帰りはいつもの道の駅どうしでアユ食って帰宅。

 

 

実はHERO6買ったんで、それのお試しで色々出かけていたりする。