こころウキウキ | あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

\安心,安全な自然療法でアトピー改善/
▷自然療法でのアトピー性皮膚炎改善講座開催(3/13 ,3/20)
▷ママの心を軽くする タロット✖️カラー診断✖️エッセンシャルオイル
生後3ヶ月で重度のアトピー性皮膚炎、アレルギーだった子を持つママの10年後の今の生活




最近いろーんな方と出会って、その度に嬉しい気持ちやほっこりした気持ちになりますニコニコラブラブ




結婚して子供ができてから特に、ハントメイドとかナチュラルとかいう言葉にめっきり弱くなった私苦笑ハート

とにかく昔の日本的なものが感じれたり、ぬくもりが感じれるものが大好き!!ドキドキ



結婚式も、ドレスじゃなくて白無垢にしたらよかったとか思ってしまうほど(笑)





そんな私ですが、最近心踊るものにたくさん出会ってます(*^^*)




まず、加古川にあるかこむというところでクチュリエール展(やったかな?)というイベントがあって、アンティークなものとかハントメイドの品があるということだったのでプラーっと立ち寄りましたニコちゃん


いろんな作品が売られてて目うつりしまくり(*'∀`*)vおんぷ




そのなかでも、特に目が釘付けなったのが七宝焼アクセサリードキドキ

この方が作られてますにひひ





一個一個すごく丁寧で、かなりかわいい!!ラブラブ!




全部ほしーよーむっハート







でも、さすが七宝焼。
その時金欠なのもあって買えませんでした…ガーントホホ


そしてなんにでも興味を持ってしまう私は、七宝焼教室に行く計画をたてております(笑)







それから、昨日は車で一時間程かかりますが播磨中央公園でクラフト市があったので行って来ました~にひひラブラブ


そこでも木の手作りおもちゃがあったり、てぬぐいが売ってたり一人でキャー!ってなってましたにこ四つ葉



そこで我慢できずに購入したものが、コレ!!ダウンダウンダウン




全部ハントメイドで、絵も自分で掘られてるそうラブラブ!



中までこだわってるし!叫びラブラブ







かなり悩みに悩んで、三回くらい見に行って、買うって決めてからどれにするかまた30分くらい悩んで…(笑)




旦那サンにはいつもプチ切れされますえー
まぁそりゃそうだよね苦笑(笑)




そして無事購入♪


下にひいてるミズタマ模様は、てぬぐいのエコバッグですラブきらきら!!


もう袋の形に縫ってあるから、スーパーとかでふろしき広げる必要もないし、かごにも入る大きさだから買い物もすごく楽になりました~にこハート





また来月もいろんなイベントあるから、今からワクワクですジジハート②



Android携帯からの投稿