じじかふぇ | あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

\安心,安全な自然療法でアトピー改善/
▷自然療法でのアトピー性皮膚炎改善講座開催(3/13 ,3/20)
▷ママの心を軽くする タロット✖️カラー診断✖️エッセンシャルオイル
生後3ヶ月で重度のアトピー性皮膚炎、アレルギーだった子を持つママの10年後の今の生活



おはよーございますニコニコ


少し前ですが、この辺でマクロビカフェないのかなーと思っていろいろ調べると…

結構あるんですショック!!!



大阪に住んでた時よりあるかもってくらいナイフとフォーク

でも車で結構かかるから、その辺は大阪の方が便利だけどあせる




姫路にある

クローバーじじかふぇクローバーサン


子供連れても行ける、フローリングの部屋があって結構広めドキドキ

雰囲気も、魔女の宅急便の黒猫 ジジちゃん をモチーフにしててすごくお洒落でかわいいラブラブ!ラブラブ



お店のお姉さんお一人で経営されてるので、行く時は前日に予約必須ですビックリマーク

そこでまずランチを食べました~にひひ






優しい味で、すっごくおいしかった!!ドキドキ
シンプルなんだけど、噛んでいくごとに味わい深くて、結構お腹いっぱいになりますぺこ上げ上げ



あ~!!教えてほしい!!!!むっキラキラキラキラキラキラ



子供用ランチも作ってくれました~ニコちゃん





もう食べる食べる(笑)

お友達のおにぎりまで食べてしまいました汗



あと、一番のオススメ!!




イチゴケーキガトーショコライチゴケーキ






これがもぉ~~~超!!!!!!美味しい~!!ラブラブ


もちろん卵・乳製品・砂糖使ってなくて、なんとえ゛!

カカオも入ってないのーハート
てことは、チョコレートを使ってない!
でもガトーショコラドキドキ



お豆腐ベースに、キャロブという粉を使ってるらしいですニコニコ

キャロブはマクロビしてる人はよく使うんですけど、元はフルーツなのかな?
でも甘くてチョコ風味に仕上がるんですニコちゃんキラキラ




隠れ家的な雰囲気で、とっても落ち着く美味しいお店ですにひひ
雑誌にも紹介されたりしてるので、みなさん姫路に行く事があれば、ぜひクローバーじじかふぇクローバーサンに行ってみてくださいね~ニコニコチューリップ赤





Android携帯からの投稿