マクロビ料理教室 | あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

\安心,安全な自然療法でアトピー改善/
▷自然療法でのアトピー性皮膚炎改善講座開催(3/13 ,3/20)
▷ママの心を軽くする タロット✖️カラー診断✖️エッセンシャルオイル
生後3ヶ月で重度のアトピー性皮膚炎、アレルギーだった子を持つママの10年後の今の生活



兵庫県に引っ越してきてはや半年ニコニコ

自分のアトピーがだんだんとマシになってから、ママ友達作ろう!って決めて動きだしましたチョキ



そしたら、その時出会ったママ友達のおかげでどんどん話が進み、なんと!!
マクロビ料理教室を開く事になりました~!!にひひクラッカー



ホントにありがたいラブラブ


優のアトピーからマクロビに出会い、どんどん優もキレイになっていくし自分自身も身体が楽になったり、なにより自信をもって人にも進めれる健康法を知れた事がとても嬉しくてニコニココスモス


いつか私も料理教室の先生みたいに、マクロビを広めるお手伝いができればいいなぁて思ってましたクローバー




それがまさかこんなすぐにできるようになるとは思ってもいませんでしたショック!


ホントに、今まで頑張ってきてよかったドキドキ
自分のアトピーがかなりひどかった時に引っ越してきて、周りに誰も知り合いいないし旦那サンは帰りが遅いし、話す相手もいなくてかなり病んでたケド叫び





まさかこんな形でご褒美があるなんてブタ


ホントに辛くて苦しくても、いつか朝はくるし、自分がぶれずに信じたものをとことん頑張っていれば、いつか思いがけないご褒美がくるんやって、実感しましたラブラブ





でもまだまだここからがスタート!!


いろいろ試行錯誤しながら頑張りますにひひ



クローバーマクロビスイーツ料理教室クローバー


6月27日月曜日

★メニュー★
・イチゴのマフィン
・オートミールクッキー

妊娠中や授乳中でも飲めるタンポポコーヒー付き!(お茶も用意してます)


時間チューリップ赤13:00~17:00(途中退室OK)
場所チューリップ赤加古川市 かこむ
参加費チューリップ赤2500円(レシピ、材料費込み)
持ち物チューリップ赤エプロン、筆記用具

~無料託児付き~




少人数だったら自宅開催もするので遠慮なくゆってくださいなニコニコ音譜