愛媛へゴー!! | あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

\安心,安全な自然療法でアトピー改善/
▷自然療法でのアトピー性皮膚炎改善講座開催(3/13 ,3/20)
▷ママの心を軽くする タロット✖️カラー診断✖️エッセンシャルオイル
生後3ヶ月で重度のアトピー性皮膚炎、アレルギーだった子を持つママの10年後の今の生活

8月の14日から16日まで、父の田舎愛媛へ帰りましたニコニコアップ

父・母・私・優・旦那・妹・妹の子供二人・弟・弟嫁・弟子供・中学生の妹で。

この大人数(笑)
車二台で行きました!ニコニコ



もぉ父は、優といれるのが嬉しくてたまらないみたいで、でれでれガーン
ちょっとぐずったらすぐ抱っこしてくれてましたにひひハート


1日目は親戚に挨拶まわり。
てゆっても、なんせ父は9人兄弟なもんで挨拶だけでもてんやわんや(笑)

山の上の、ほんとにこんな所人住んでるの!?て所に長男サン宅があり、そこでお墓参りしてすぐまた車で移動。

次はお姉さんところ…と慌ただしく挨拶しましたが、みんな相変わらずめっちゃいい人で、おはぎとかスイカとかたくさん食べてお腹いっぱいラブラブ!キラキラ



もっとゆっくりみんなに会いたかったなハート



ケドそこで、驚きの事がありました!


妹の子供たちがチョコレートを食べてて、知らない間に少しかすを落としてて、それを優が触って遊んでたんですショック!


最初気づかなくて、なんかじっとしてるからよく見ると、腕と手にチョコレートがしょぼん

少しついてただけやったから慌ててふいて、見たら赤いぶつぶついっぱい!!ショック!ショック!ショック!


まさかこんなものにもここまで反応するとは思っていませんでしたダウン
口に入れてなくて良かったぁ~ガーンDASH!




その日の夜は、父の所で修行していたお兄ちゃんが愛媛に店を出したので、そこに食べに行きましたにひひグッド!

(父は難波で寿司屋を営んでます)



すごく忙しそうだったので、こんなに大人数申し訳ない(笑)

でもすっごくおいしくて、お造りやキンキの煮付けなどほっぺたがもぉ落ちてましたよニコニコ



優も白身魚やお粥をパクパクハート


夜はグッスリ眠りましたニコニコ



二日目は1日海!!

バーベキューしてサザエやタコや焼いて、親戚の人もたくさん来て大騒ぎニコニコ!!

優は海に足つけたらギャン泣きで、日差しもきついし半分くらいは車にいましたガーン(笑)



そのおかげで私も焼けず、旦那は真っ赤で真っ黒。

今は皮ベリベリで、あちこちに皮が落ちていってますショック!
掃除がぁ~(笑)



その日の夜は、昨日のお兄ちゃんの紹介で和風懐石ハート

これもうますぎ!!

コースで順番に出てきて、豪華な料理ばっかりでしたにひひアップアップ

フルーツトマトを初めて食べたケド、こんなに美味しいんやぁ!ってビックリしましたニコニコ


あれはフルーツですねニコニコ
って名前フルーツトマトやん(笑)








ん~おもしろくない!
鼻くそみたいなのりつっこみショック!






そして、次の日には帰省して夜は難波で中華を食べたのですが、この三日間マクロビとはかけはなれてたので、優の顔がまた赤くカサカサになりましたしょぼんあせる


美味しかったし楽しかって大満足やけどしょぼん

帰ってきてからまたマクロビ頑張って、二日後にはまた元通りニコニコハート

あーよかったにひひ




みんなと一緒にいれて、優もとっても嬉しそうでしたニコニコ



あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-2010082516330000.jpg