最近の楽しみ♪ | あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

\安心,安全な自然療法でアトピー改善/
▷自然療法でのアトピー性皮膚炎改善講座開催(3/13 ,3/20)
▷ママの心を軽くする タロット✖️カラー診断✖️エッセンシャルオイル
生後3ヶ月で重度のアトピー性皮膚炎、アレルギーだった子を持つママの10年後の今の生活

新居にきてから、毎日のようにお菓子を作ってますニコニコハート


ミシンもしたいし部屋のインテリアもしたいけど、今は食に走ってます(笑)



昨日はハチミツミルクパンを作りました

初めての成形パン!!


今まではホームベーカリーで食パンばっかりでしたが、昨日は一次発酵までホームベーカリー任せで、そこから成形や二次発酵は自分でハート




これが…




大成功!!ニコニコ音符

んまーーーーーハートハートハートハートハート


旦那サンもんまってゆってくれましたニコニコクローバー




そしてそして、昨日は小豆も炊いたので、今日は白玉作ろ~キラキラって思ってたのですが、、、




冷蔵庫にはじゃがいもいっぱい、おからもいっぱい。







ひらめき電球




ニョッキにしようハート








てことで、これに白玉粉を加えてこねて、ニョッキを作りました~ニコニコ




あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-P1000363.jpg




これがまた、んまっにひひ音符

食べ過ぎてしまう~ショック!




市販のお菓子は添加物やら卵牛乳入ってるんで、自分で卵・乳製品・牛乳抜きでいろいろ作ってますニコニコグッド!


蒸しパンもすごくもっちり、圧力鍋で1分でできるし、自分で作るのが一番ですニコニコクローバークローバークローバークローバークローバー






明日はおからクッキーにしようかなハート




とか言ってる間に、優はティッシュまみれで遊んでました~にひひキラキラ



あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-P1000362.jpg