もう夏やん | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

お、のっぽさんインスタライブ

あはは一方向いっぽうこう

ほんで締め

良い週末をとか

良いGWをとか言えないんか?

きゃはははは

「良いぃ!!」も中々考え付かんから

凄いけど(笑)


ーーー


CRフェスのX

凄い!人すご!!!規模すごっ!!

ほんで秋atmosと????

うわぁなんか出すんかな?

ラクーンくんデザインなら

なんか欲しいかも(笑)


ーーー


かいじゅうはちごうで泣くて

ボクは子供か………まぁ脳は子供か

いや子供は逆に泣かんか(笑)


ーーー


朝昨日買ったバンズでバーガー

バンズ何の遜色もなし

ボクにはちょうどよし


ーーー


ビンタ食べるのは良いが

洗い物の後の匂い残るのが難点魚クセェ


ーーー


テレビ画面見る体勢が

椅子の時と床の時で高さや

向きがかえらんない

上下変えたいんだよなぁ


んであれこれ考えた

最近は薄っぺらい画面ってあるでしょ

あれの4辺に蛇腹なワクつけたら

角度変えられんじゃね?って

下向けるなら上の蛇腹伸ばして

上向ければロフトからでもみられるぅてな想像が楽しい

で更に考えていったら

うわー蛇腹に埃溜まりやすそうで

清掃担当泣かせの掃除面倒なやつぅ〜

結果失敗作かぁって(笑)


あぁ画面裏中央に関節つけりゃ

良いだけか

サイドミラー的に動きゃ良いなぁ

重量だけ気をつければ


ーーー


びりーぶなドラマ

おもろかった


現実で…秘密、かぶって、自らタツ…

そんな人達が多分いるような

その人たちへの

鎮魂歌的ストーリーな感じかなと

かってに想像した


ーーー


あっつ!夏が来たのかえ?


ーーー


派遣会社への履歴埋めんのに

どんだけ時間かかったか(笑)

思い出し思い出しで思い出せん

埋めたところで意味ないのになぁ

あまりに昔すぎて

何の役にも立たんスキル…

いやもうノンスキル


ーーー


あぁフェス終わったのね

観客の一斉の赤いペンライト

あれはいいよねぇ

規模が大きいから綺麗だろうなぁ

うわぁ〜ってなるよね


ーーー