今日は1日濃くて感情いっぱい出せて楽しかったなぁ | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

あ?やっぱりあったんかぁ

フェス後の雑談


って事で午前中は暇だったので

ガッツリわいわいさん雑談

フェスの裏話に演者の個性や

真面目さや緊張の姿を

上手に語るから

風景が目に浮かんで

うるうるしてしまう

(半分は懐かしく)

面白い立ち位置にいられるのね

裏方?黒子?は


え?おぼさぁ〜ん

あの犬ともお別れしたのかぁ


っで今回は最後まで拝聴できたわい

ミラーの方は今日は無理だな


ーーー


午後は赤レンガへ行きました

ドイツ屋台目的ではありません

飲めないからでもありません

ソーセージは食べたかったです

でも今日は我慢しました

のっぽさんの公演です

ネタバレするので書けません

ボクはきいろ組でした

端っこでしたが

前から2番目でした

ステージがとても近いです

歌の2人がやばいです

声が綺麗です

上手すぎます

ジリアンさんは表情が

やはり日本人とは違います

わかりやすいです

泣きました

笑いました

ライブはナマモノで面白いです

あれを考えたのっぽさんは

子供の心が残っています

いやむしろ子供です(笑)

観にいって良かったです

ライブはやっぱ良いなと思いました





ーーー


ソーセージ我慢できたので

地元へ帰ってベトナム🇻🇳へGO

初バインミーめっちゃうまい!

ただアゴやられたわぁ

ベトナムコーヒーはキンキン

もっと甘いかと思ったけど

すたばとかの甘いやつよりは

甘くなかったから助かったな

今度はフォーとか春巻き食べたいな


ーーー


ダンスしたい

けど明日は久々ゲームしよ


ーーー


そいやせっかく水筒に

コーヒー入れたのに

持っていくのを忘れてた

レンガ近くじゃ自販機無くて

結局レンガの中の横浜土産の

クラフトコーラを買ってしまった

高かったが美味しかった

表現し難いが

そのまんまスパイシーな感じ

ドイツビール飲んでる人たちを

眺めながら缶コーラ飲むのもおつ?

ひっくくくっ


ーーー