ぱんぱんぱんぱかぱんのぉーぱぁーん | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

午前散歩がてら

パンのアウトレット屋に行ってみた

開店から1時間しか経ってなかったが

既に物はほぼない

残っていたものを購入して帰る


バンズ5個100円

(大きさわかるようにあんのよ目薬は(笑))


くるみあんぱんも紅茶メロンパンも

100円

バンズは4つはすぐ冷凍

明日の朝バーガーにして食べよ

他2つ早速昼に食べた

あんぱんはあんこそこそこ入ってた

驚いたのはくるみの量たっぷり

紅茶メロンパンは紅茶の香り強い

パンがデカくてお腹いっぱい

カロリー見て更に驚く

もぅケーキなんだなメロンパンってのは

200円でかなり満足(笑)

ただやはり甘いパン

夕方の散歩で低血糖になった感じ

ちょっとふらついた


ーーー


あれもしようこれもしようと

思うばかりでやったのは散歩のみ




ーーー


夕飯は豆腐専門店の豆腐と

サラダと鹿児島のびんた煮

今回のビンタはカンパチではなくブリ

やっぱ好きだわ

これ作りたいがためだけに

圧力鍋欲しいわぁ(笑)

あ豆腐もおいし!


ーーー


あぁ気分だけフェス


配信は有料かぁ……そりゃそうか

フラスタ(笑)なんでも略すな

けど凄いねぇあんなのあんのね

誰がどこでどうやって作るの??


ーーー


おっと我が子お仕事決定の知らせ

バイトとはいえ

大好きな会社に行けて良かった良かった


ってボクも決めないとな


ーーー


あはは

のっぽさんの公演チケット買っちゃった

母よ

多めの手間賃ありがとさん(笑)


ーーー