「泣くな弟よ、オレなんてずっと振られる役さ、シーズン2では登場すらさせてもらえんし」 | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

 

ぉお、ジンくん、ごめんて(笑)お着替えとか面倒でね。振られるのは…しらん、ぐふふ。

 

ーーー

 

横浜へ久々観劇に行ってきた。キャパ20人くらいの小さな小屋(?)

演者は6人、SF短編3本なのだが、大筋が一本につながるようにできてる。

考えさせられるストーリー、型にはまった常識や、

押し付けられた価値観に疑問を投げかける。当然こちらは同時進行で考えさせられる。

好きなタイプのストーリー、面白かったなぁ。

もっと演劇観に行きたくなるなぁ。

 

ーーー

 

時間がちょうどって事で、いつもダンススタジオで受付兼キッズを教えてる方の、

別のスタジオの生徒さんのイベントを観に行ってみた。

ちょうど始まったところ。習い始めた小学生などを観ると、

我が子が習ってた頃と重ねて見てしまう。

そして何処のスタジオでも選抜はすげぇ〜(笑)

 

ーーー

 

夕食後、久々のわいわいさん通知。申告時期だから休んでたと思いきや、

ゲームは色々やったが動画にするほどのモノにならなかったとか、

やる気がないとか………前置きゴニョゴニョ(笑)

そして今回は案件ライブ、カートRDを元気そうにやってるわぁ。

 

後雑談、今聴いてる曲や巷の話題などなど。っま、長くはなってるね(笑)

 

ーーー