「何でよ。彼女欲しって手紙書いたのオレよ。末えいくんも、気配感じてくれんの?わぁ〜ん」 | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

 

あ?!こらこらオウガくん、気で覗き見しない(笑)ごめんごめん、なんかねぇ、へへへ、

末えいくん、可愛げあるもんだがらさぁ、ついね。

おたくら兄弟は大器晩成的なね、うんうん、そう大器晩成だ……ね(笑)

 

ーーー

 

課題の終わった我が子が疲れを癒したいと、今回も我が子の運転で

久々にスーパー銭湯に行って、ほぼ1日楽しんだ。

効能、ライティング、アロマの香りが各部屋違う、玉砂利の上で寝る岩盤浴が良かった。

館内のレストランも美味しかった。露天風呂から見えるのは晴天、

ほてった体に心地よい冷たい風。カプセル内に寝転んで読む銀魂は、

将軍のスノボー前立◯ブレーキの奴、当然笑う。そして瓶コーヒー牛乳最高。もう天国。

 

ーーー

 

そして今しんげき前編観終わってため息、そして予告の文字で我が子とハモる。

「秋かいぃぃぃぃ!!!!!!!」

 

ーーー