「ハ!ヤ!ホ!ソレィ!はい練習終了……はぁ持ち帰るの重いのね、なんてねドローンなのね」 | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

 

え?え?え?なんか色々疑問のだが?何の練習?曲芸?ウインドミル?

っで、それド、ド、ドローン???

 

ーーー

 

ダンサーのしょーへーさんが畳一畳分で踊れる振りを作ったってインスタであげてたけど、

凄いなぁ。なんならウチのカウンターキッチン用振りも作って欲しい(笑)

アニメーションやらPOPなら極狭でもある程度できるけど、

特にああいうHIPHOP系は難しそう。

 

縛りって面白い。そのものを濃く楽しめるし、考える力もつく気がする。

工夫せざるおえないから。金がねぇ、時間がねぇ、空間がねぇ、バカでしょうがねぇ、

ってのは言い訳だったなと、猛省です。

ただ全く逆もそれはそれで面白いだろうし、頭使うかぁ。

なんでも極端なものって力がつくってことかしら??

熱意持って取り組んだものは何にせよ面白いってことかしら??

ん?っで何考えてたかわからなくなる自分がいた(笑)

 

ーーー

 

ダンスのお悩み、引き出しを増やすには?に対してのそれぞれの対処法など見たが、

まぁそうだよねぇってな答…………いや、知りたいのは

引き出しをスムーズに開ける方法が知りたぁ〜ぃ!!!鼻から556入れちゃダメ?

……一瞬想像した。プシューーー、頭振ったら

ギコギコ…サコサコ…スルスル…ピカリンコ!!

これでサイファーも楽々ね、ニィッ!っと歯もピカリンコ。

行く末天才ダンスバトルババァ現る!っと551を行儀悪く食べながら、

想像するバカ専業主婦ババァの自分を想像した………嗚呼虚しぃけど平和で楽し(笑)

 

ーーー