「きたえて汗かいたのね、だからお風呂の時間だぁ〜ゴン!ぁぅ…」 | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

 

子供の距離感。

 

ーーー

 

我が子今日も昼えっぐもん切り抜き、たまごやポゴって

誰がやっても精神崩壊するのね(笑)ポゴ、タイムアタック的にやってる人のもみたが、

なっっっぁぁあぁっぁぁぁんじゃ??!!!すげぇ〜〜〜〜!!!

余計な動きなんて1つもないじゃないかぁ。ただただ感心したわ。

ただ、あれを見ても感心はするが面白くはないわな。

やっぱり皆が狂っていくのが面白いわ。あれは確かに観るのを楽しむゲームだね。

 

ーーー

 

POP個人で練習するのとサイファでやるのといつも感覚が違う。

練習の時は色々出てくるのにサイファだと全然出てこん。

 

ーーー

 

あ!キッズでなのかな?フォローしてる子も国技館だって!うーむやっぱ観に行こかな。

どっちにしろチケット競争率高いんだっけかな?取れないか。

 

ーーー