「きたえ終わったらちゃんと癒しも必要ね。ね、ね、何して遊ぶのね?」 | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

 

隙間から見るとなんか密会みたいに見えちゃうね。

しかし末えいくん、いいねぇ誰でも仲良くできて。

 

ーーー

 

あれ?今日何もしてない。振り少し復習してたら、学校で卒業写真撮りに行った我が子が、

雨降ってきたから迎えに来てくれって駅まで迎えに行って、

帰ったら昨日町田行った時オフ屋で買ったダクソのキャラクリ始まっちゃって、

まぁいいかぁ面白いからって眺めてたら、9時からはLOLだから夕飯もう食べるってんで、

即支度に入って……あれ?午前中やお昼は何してたっけ?夕食後は何してたっけ?

テレビもツベもさほど見てないし…記憶がとんでぇ〜る(笑)

 

ーーー