ジョハンナさん。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

日本版のジョハンナからの贈りものを買われた方ならわかると思うけど。

{D8D76D3E-C460-4945-957C-CB5734AF8B81}

グラフィック社さんのこのチラシ入ってたよね。
私は自分でも驚いたよ。
写真に写ってるこの6冊、塗ってなかったり、塗りかけだったりだけど、全部持ってたー
ことにびっくり〜〜

それに洋書のポストカードやカレンダー。
ジョハンナさんオールアラウンドザ・ジョハンナさんですね。驚
でも、買ってないのもあるけどね。

アーティストセレクションは、20枚ぐらいで、分厚くて少し大きくて、切り取れて飾れます。
通常版も塗れてないけど、まあ老後の楽しみに買いました。笑 
なんか勧めたくなりました。
豪華です。
持ってる人もいると思うけど。

今日は、夜中の錦織くんの試合見て寝たから、3時間睡眠。
これから昼寝しようかな。
でも、年賀状塗らなきゃな。
と葛藤しとります。