こーさんからの贈り物。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

こーさんからすばらいしものをいただきました。

まず交換塗り絵。

{E7B39BDB-694B-486C-A796-FFB53253DFA9}

{AD5B4D6A-EC3B-435A-8D41-D995EB96E217}

{DF623DC5-663E-4ABC-A688-658310B8F58E}

{E16BB458-6D6F-49CC-BC9D-33DD1E0A4800}

海の楽園からです。
こーさんすごいです。
私はまだまだ塗れてないけど、こーさんは全部塗ったそうです。
素晴らしい!
素敵です。

そして、贈り物。

{245056CA-8828-42CD-89A8-41E39934E321}

膝掛け。
車椅子に乗ってる時にいいよね。

{E2DF929A-8F1A-4266-90BF-D913FBFCBA7A}

可愛いティッシュやメモ帳やくまさん。

{9C7104DC-FBE6-41D7-9CD5-0A30BB51FD1A}

素敵なノートにお寿司の和紙シール、サザエさんのポストカード。

{1F77B80A-6CCE-453E-8956-90544ADF6EA3}

パウンドケーキ。

私はびっくりしてしまいました。
こーさんありがとうございました。
感謝感謝です。
いつまでも仲良くしてくださいね。
ありがとう〜〜

そして、今日は、デイサービスに行ってきました。
主におしゃべりしてました。
バイキングは、炊き込みご飯と魚のフライでした。
よく晴れたいい日でした。

帰って、録画した逃げ恥を見てドキドキ。

面白かったです。

今日は、23時から錦織くんマレーと試合です。
頑張れ!圭くん!