今日は。自己満足ブログ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、リアルな世界で生きてました。
午前5時前に起き、錦織くんの試合を見て、負けたけど、準決勝には出れるので、明日の朝午前5時からまた応援する予定です。
ジョコビッチ戦です。
ドキドキ。
そして、恋ダンスを踊り、デイサービスに行って来ました。
デイサービスでは、ガランとして寂しくて不覚にも泣いてしまいました。
なぜ泣いたかというと、デイサービスで天井を見てたら、コードがたくさんぶら下がってて、首が吊れるかなってって思っていたら泣けて来ました。
バイキングは、酢豚でした。
食後に軽く恋ダンスを1人で踊り、SUNと恋を歌い家路に着きました。
恋ダンスは歌の部分は大体覚えたけどイントロと最後のメロディのところがまだ覚えてないので、練習しなきゃです。

しつこく載せます。
SUN



全部俺の女。笑




恋ダンス。