あれから。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

びっくりして、青くなったり、怖くなったり。
何にも考えないでいようと思いますが、考えてしまいます。
まあ、ケセラセラですね。
と思うようにします。

スヌーピーのファンの方に情報です。
塗り絵では、SNOOPYとしあわせな日々がでました。
そして、美術手帖11月号増刊がスヌーピーです。
まだ表紙も内容もわからないですが。
楽しみですね。
でも、金欠で買えるかどうか。
というところですが。

病院代がやっと残っていて、余裕のないのが現状です。
余ったら買おうかな。
病院代が月20000円というのは痛いです。
厳しいです。
まいったなあ。
今に始まった事ではないのだけれど。
愚痴愚痴。

今日は、秋分の日。
毛布と布団を出しました。
暖房が恋しく思います。

風邪などひかないようにね。