一応塗ってるんですけどね。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

一応塗ってるんですけど、あれもこれもって手を出すから、完成しないんですよね。
ひぇーって感じ。

ひみつの花園は、この程度です。

{7184F407-E7D1-47A4-A89C-057CAD9C6EF1}

不良品発見。
{83403353-897F-4D7D-974F-C291FF6887DA}

不良品発見してしまった。
ま、いいか。

木苺ちゃんの真似っこじゃないけど、一度交換してくださったあの方の塗り絵が欲しいのです。
めっちゃ欲しいのです。
ハアハア。
あの方も欲しいけど、あの方も欲しいのです。
買ってもいいと思うほど。
あー疲れた。
私は下手だから交換じゃなくて欲しいなんて言えないし。
あの方は胸に秘めておこう。