5946 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

あまりの驚きで一瞬目を疑いました。
これは何でしょうか?
私昨日更新してませんし。
何でだろう?
何でかな?
昨日のアクセス数です。
5946でした。
一週間のアクセスが9000超えだと言えば、昨日のアクセスの凄さがお分かりいただけるかと思います。
あーびっくりしたー
コレクション部門が20位で黒帯をいただきました。
闘病部門が150位で茶帯をいただきました。
PCから来ていただいた方が多くありがとうございます。
お気に入りまたはブックマークからのアクセスが5032でいつもありがとうございます。
なんかすみませんこんなブログに来ていただいて、感謝です。
励みになるどころか気を失いそうです。
でも、本当励みになります。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

今私は、金曜日に車椅子卓球を見学に行こうか迷っています。
本当は行った方がいいに決まってるのに。
夜だから、午後8時に薬飲んだりしなきゃだから、困っています。
ゆくゆくはいつかは行きたいなぐらいの気持ちでいます。
不便な体だなあと思いつつ。
でも、みんなの応援があるから心強いです。
感謝。

塗り絵の方は、進んでなくて、鬱々としています。
てか、あまりのアクセスの凄さに動揺しています。
ますます心入れて塗り絵をやっていきたいです。
病気とも闘っていきます。
応援よろしくお願いします。

本当にありがとうございます。