ふぅ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

どうしても夜中にトイレとかに起きたり、自然に目が覚めて眠れなくなる。
しばらくしたら眠れるけど。
そのしばらくが嫌なんだよね。
また今夜もと思うと嫌になる。
錦織くんの3位決定戦やってたら見ちゃうかな。
がんばれ!日本!

今朝は、5時半ごろ目が覚め、眠たかったけど起きて、食べたり飲んだりして、塗り塗り。
昼寝を挟んで塗り塗り。

北欧を旅する塗り絵BOOKより。
はじめにのページ。

{FA47C26C-2446-48AC-9D2D-4DD6D23F1422}

塗りかけてるページ。
{0E3C6B49-799B-4B07-929E-7DA4DCC2E65C}

塗りかけてるページは右ページだけ表紙と一緒だから、ちょっと真似っこ。
真似っこするほど塗れてないけど。
どうなることやら。

ふぅ。